人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

プーケットライブ中継

え~
一部ミクシーのほうには書いたんですが・・・

ライブ中継を散発的におこなっております。

ただ、無線LANが、不安定だったり、つながる場所を探しながらだったり・・・

いつどこでというのがお伝えできませんでした。

私のプーケット情報のページの下のほうに

臨時ライブ中継002

Photo001

というリンクがあり、そこで保存されたムービーや写真を見ることができます。

ニューイヤーのパーティや花火や・・・
お見せしたくない画像も・・・

今夜も、無線LANがつながる場所からは、ちょいちょいライブ中継しますので
タイミングが合えばリアルタイムのプーケットを見ることができます。

後々、画像名の追加や、ファイルの削除をしますので今しか見れない映像もあるかも。


画質は、回線やムービーの長さなどで自動的にエンコードされるので
全部が綺麗な画像にはなりませんが・・・


無線LANがつながっていれば、スカイプも、タッチや携帯につながります。
探してみてもいいですよ。

ちなみにソイエリックの中は、マイタイバーの電波が拾えます。

スタバは、1時間150バーツ
バングラのビーチにわたる横断歩道のあたりまでギリギリつながります。

バナナディスコ前のビーチでも無線LANがつながりますが、これはスタバとは違うサービスなので別途事前登録、課金が必要でしょう。

バングラのシードラゴン斜め向かいの屋台の路地の奥はフリーの無線LANがつながります。
チェンライシーフードのあたりです。

あとは、一見フリーでつながりそうでも、実際につなげると使用できない電波も飛んでいるので
見極めが難しいです。

リアルタイムに何人が見れるかわかりませんが、今夜が最後のプーケットナイトですので、
中継はします・・・が、こちらの2時3時は、日本では4~5時になるので・・・

まぁ、もっと早い時間にもやりますけどね。

明日の夜からは、バンコクより中継となります。

by yanon666 | 2009-01-01 20:44 | Phuket


<< 日本に帰ってきました!写真追加...      ソイ.バングラのスタバより >>