人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

骨折だったのよ〜!

随分たつのに未だに腫れている右足首。
今日、別の病院でMRI&レントゲンで検査。
その画像を見た眼鏡の美人女医さん、
「ちょっと、そこにうつぶせになって」
やおら、人の足首をつかみ指でぐいぐい押し始める。
「どう?ここ痛い?」「じゃあ、ここは?」
痛いです〜。
「あ〜、やっぱり、ここね。」
「これ、骨折してるね。」
「どう、ここ痛い?」
痛いです〜〜〜〜。
「あ〜ここも折れてたか。」
痛いでんがなぁ〜。
結局、足首の裏側と、くるぶしの二カ所が骨折していた。
しかし、すでに治りかけなので、炎症止めの軟膏くれておしまい。
「あ〜、ジャンプとかしないでね。」
しませんよ〜。
でも、結局治りかけなので、軟膏くれただけ・・・

骨折してんのに、固定もしないで旅行しちまった。
バンコク新空港を歩き、プールでぷかぷか、海でジャブジャブ。
ナイトダイブで、フラフラ。

痛みが取れないわけです。

by yanon666 | 2007-01-30 14:48 | ブログ


<< ねむい・・・      プーケット帰国報告 2006.... >>