人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

我が家のガンダム。

実はAボーイ?な私の家のTVの上には、衝動買いしたガンダムが・・・
その隣には、酔った勢いでコンビニで買ったエヴァが・・・
土曜日の昼にも、知り合いの美人ママさんの自宅で
その中一の息子さんと、今日はディスティニー最終回だね〜なんて盛り上がったり
その夜、西麻布のとあるバーで、隣の男が酔っぱらって
今日のディスティニーの最終回はどうなのよ〜って絡んでくる始末。
実はこの男、最近そのバーで知り合ったのだが・・・この男もヒゲ。
この男との挨拶は、ヒゲ部!メソ!

以前、銀座のレストランバーで、女性三名と飲んでいたのだが・・・
話題がガンダムネタになって、実は一名を除いて、ガンダム好きと判明。
酔った勢いで、ガンダム話を結構でかい声で話していて、
銀座のそのお店には不釣り合いな客だよな〜なんて思っていたら・・・
灰皿交換に来たバーテンが、ぼそっと一言。
私も『いきま〜す』って言ってたクチですよ・・・
恐るべし、ガンダム。

我が家のガンダム。_a0030787_1514093.jpg
我が家のガンダム。_a0030787_15125636.jpg


by yanon666 | 2005-10-03 15:28 | ブログ


<< 石じゃないのか・・・      石なのか? >>