人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

石なのか?

ちょっとはマシな医者だった。
アゴの唾液線の袋に石がたまっている可能性があり、
唾液が出るとき痛むのが特長で、一度開通して滑らかになると治まるという
まさに、今の症状どおり。
まぁ、石を確認する為にCTスキャンするのだが、
その辺の症例をきちんと説明せず、ピアスが原因とかぬかしたあの医者・・・
しかし、新たにもらった薬も効きはいまいちかなぁ〜
まだ、効いてる実感無し。
こんなに痛いのに結果が出るのは12日。最初に病院行ってから3週間以上。
もし、もっと悪い病気だったら・・・と、不安になるこの痛み。
どうなることやら・・・

by yanon666 | 2005-09-28 01:55 | ブログ


<< 我が家のガンダム。      薬がキレた・・・ >>