タグ:アニメ ( 1 ) タグの人気記事


2013年 05月 28日

ハーレム系アニメってさ。

アニメ好きなので、一通りテレビでやってるやつは見てるんだけど、
所謂ラノベ原作のハーレムものが、結構多くて・・・。
まぁ、男子学生が、部活等のコミュニティーに属していて、
自分以外の構成員がすべて女子で、
その女子ほぼ全員から好意を寄せられるという・・・。
ツンデレ委員長から、眼鏡っ娘、妹萠え等々、
まぁお宅のためのお宅アニメなんだけど、
まぁ、そんなの見ながら、

実際、そんな美味しい話あるわけないじゃん!

なんて、思ってたんだけど・・・。



ふと、思い出してみたら、



俺の中学・高校って、そんな状況だったわ!

中3からずっと部活が俺ファンクラブ状態。

俺、部長。
部員、全員女子。
そして、俺にラブラブ。

下校は、女子5〜6人ぞろぞろ引き連れてたなぁ〜。



そもそも、中3の時の部活って、

中2の時に、軽音楽部でギター弾いてた俺を、ピアノ弾いてた女が独占しようとして、
新しい部活申請して、俺を部長にして、彼女が副部長で、ラブラブな予定だったのに、
入ってきた部員が全員女子で、
挙げ句に全員俺のこと好きになる展開で、

ある日、みんなでどっか出掛けた時に、女子5〜6人とバス移動だったんだけど、
後輩の女の子が、サクッと俺の隣に座ったら、
その副部長の娘が、あたしも隣に座りたかったんだから!
って、いきなりカミングアウト。

萌えるツンデレ展開。

まあ、当時萌えもツンデレも概念としてなかったけど。

そして、アニメみたいに全員美少女ってことは無かったけど。

なんだか、懐かしく思い出したわ。
[PR]

by yanon666 | 2013-05-28 23:51 | ブログ