<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 14日

TIGER & BUNNY

劇場版製作決定!

って、全話観たし面白かったけど、
そんなに人気になるとは思ってなかったけど・・・

なんか地道に盛り上がりを見せている。

なんなんだろ?
どこがキモなんだろ?
なぜ人気?キャラ?

知り合いの若い娘もTIGER & BUNNY観てますって言ってたし。

イマイチ腑に落ちないのだが、まぁ人気があって劇場版製作決定なんだから
まぁ、ローカル放送も捨てたもんじゃないってことか。

劇場版製作決定!といえば、魔法少女まどか☆マギカも、映画化だなぁ〜。
こっちは3部作。なんかSF大賞?

で、劇場版といえば、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 2012年秋公開決定!!!

って、まだ後一年か・・・待ち遠しいなぁ〜。

あぁ「けいおん!」も、劇場版公開だなぁ、
やっぱアニメって経済効果高いねぇ。

今回はアニメの話ばっかりだったなぁ〜。
ヲタクでごめんよ。
[PR]

by yanon666 | 2011-11-14 13:29 | ブログ
2011年 11月 09日

これちょっと面白い、畿内の大五芒星。

Google マップ ネタ

畿内の大五芒星

まぁ、畿内じゃねぇし・・・て、云う突っ込みもありますが・・・

マップでこんなことできるって云うのがあらためてわかったしだい。
[PR]

by yanon666 | 2011-11-09 19:11 | ブログ
2011年 11月 08日

未来キタ〜! レーザーキーボード!

最近購入して、お気に入りな未来型キーボード、MAGICCUBE!!!

以前から欲しかったんですが、イスラエル製70万とかしたんですけど、
漸く2万円切ってアマゾンに登場したので即買いしました。

ただ単にかっちょいい。
そして、普通に使えます。

どこでも手軽にキーボード入力ができるので、
長文が打ちやすいです。

そして、使っていると目立ちます。

クラブのコンソールにもいいかも。
マウスモードもあります。

iPhoneを上に乗っけて、最小デスクトップPC!
a0030787_16115769.jpg


a0030787_16131988.jpg


a0030787_16134745.jpg


a0030787_16143760.jpg


a0030787_16145915.jpg




買おうかなぁ〜って思った人はぜひ、ここからどうぞ(笑)
celluon Bluetoothバーチャルレーザーキーボード MAGICCUBE


近未来! バーチャルレーザーキーボード!
対応OS: iOS4 (iPhone 3GS/4)以上、Android 2.0以上、Windows Phone 7、Windows XP/Vista/7
動作確認済機種: Apple/ iPhone 3GS, iPhone 4, iPad, iPad2
動作確認済機種: Samsung / GALAXY S, GALAXY SII(SC-02C), GALAXY TAB (SC-01C), SMT-i9100
動作確認済機種: LG / Optimus bright ( L-07C9 / Optimus Pad ( L-06C ) )

Bluetooth、USB接続

今が、旬です。
[PR]

by yanon666 | 2011-11-08 16:23 | ブログ
2011年 11月 05日

フランジパニ

今日は、フランジパニの十周年パーティで盛り上がってます。
さてさて、何時まで盛り上がっているのか?
[PR]

by yanon666 | 2011-11-05 21:34 | グルメ