「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

セカイカメラ キタ〜〜〜!

いや~!ついに出ましたよ~!
セカイカメラ

Sekai Camera

待ってましたよ・・・ようやくゲットしました。

しかし、待ってた人が多かったようで、サーバ加負荷でメンテ中。

でも、そんなことが気にならない位、画期的なサービスが始まるってことです。
ワクワクしますねぇ〜

新しい世界の始まりかもしれませんよ!

でも、セカイカメラってネーミングは、どうなの?
[PR]

by yanon666 | 2009-09-24 12:05 | ブログ
2009年 09月 16日

栗城史多!

栗城史多君は、若さあふれるアルピニストで、世界7大陸最高峰の単独登頂を目指し、いよいよ最後にして最高峰、エベレストに挑戦中!
流し素麺や、カラオケで、ギネスにも挑戦しつつ、彼は単独、無酸素、インターネット中継という過酷な条件を自らに課して、世界最高峰に挑んでいます!
ホントに凄いです。

無事な帰還を願っています。

栗城史多オフィシシャルサイト 世界7大陸最高峰の単独登頂を目指す

栗城史多(ソロアルピニスト)小さな登山家、エベレストへの挑戦 ! Yahoo!ファンクラブ
[PR]

by yanon666 | 2009-09-16 18:59 | ブログ
2009年 09月 11日

リストカットな一日

仲良くなる女性が99.97%鬱病という私ですが・・・

最近仲良くしている女の子(8歳年下)からメールが来て、
「つらい・・・リストカットしたい・・・」

って。

まぁ~メールや電話で慰めて、結果的には大丈夫になったんですけど。

そんなやり取りがようやく終わった数分後・・・

最近仲良くしている女の子(12歳年下)から電話が来て、

「今、薬一杯飲んで、リストカットしてるけど、死ねない。」

え~、お前もか!

まぁ、薬も致死量でもなく、リストカットもざっくりとではなく、
軽く傷がつく程度なので、
これまた、電話で慰めてことなきを得たんですが・・・

一日に立て続けは・・・

何だろうか???

そんな日か。


仕事が忙しいというのに。

まぁ、生きてて何よりだなぁ。
[PR]

by yanon666 | 2009-09-11 19:32 | ブログ