yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 27日

行ってきま〜す!

ようやく、プーケットです。
でも、今、会社の納会でビール、ワイン、日本酒でマッタリ。

起きられるのか!

誰か、朝5時に電話しれくれ〜!

PC持ってくことにしたし、
現地から生中継もあるかも!

お楽しみに!
[PR]

by yanon666 | 2008-12-27 00:02 | Phuket
2008年 12月 23日

で、プーケットにPCを持っていくか思案中!

せっかく、コンパクトなPCを持ってる訳ですよ。
バッテリー込みで800g。

宿泊するゲストハウスも無線LAN完備。

こっちにセッティングしてる「とあるマシン」から、地上波も中継してるから・・・
プーケットで、あえて紅白見ながら年越しするとか・・・

Webカメラで、バングラから実況するとか・・・

まぁ、試してみたい事はたんまりあるんですけどね・・・

でも、わざわざ持ってかなくても・・・って、気もするし。

iPhoneもタッチも持っていくし。

どうすんべ。
[PR]

by yanon666 | 2008-12-23 03:10 | Phuket
2008年 12月 17日

お口の専門店

まったくもって、エロメールが多くて困ったものですが・・・

最近携帯に転送しているアドレスに「お口の専門店」というタイトルのメールが来出して、
すっかりエロサイトだと思っていたのですが・・・

ちゃんと見たら・・・

歯ブラシ、歯間ブラシなどの専門店でした。

あ〜、オレがエロいのか?

前後がエロサイトばっかりだからなぁ〜

でも、やっぱりオレがエロいんでしょうね・・・。

う〜ん、「お口の恋人」もいかが?
[PR]

by yanon666 | 2008-12-17 02:43 | ブログ