yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 13日

行けるのか・・・プーケット!

とりあえず、年末・年始のエアとゲストハウスは確保したんですが・・・

予算がまったくありません。

どうしよう?

どなたか恵んでくださいませんでしょうか?

はぁ・・・今度の電話代が・・・なんか・・・78000円???  はぁ? なんで・・・?

ヤバすぎます。

マジ、ヤバス。

ちなみに、プーケット旅行の日程は哲さんと一緒です。
で、御仁と3人で、プーケット・バンコク珍道中です。

あ!ちなみに年末年始は、鐘鳴らしませんよ〜!

でも、その前に一回行っときたいなぁ〜。
鐘鳴らしに。
a0030787_0262544.jpg
[PR]

by yanon666 | 2008-10-13 00:28 | Phuket
2008年 10月 06日

足跡3000人目は哲さんでした!

って、ミクシーの話ですけど・・・
ミクシーで日記書いてないので、ここで発表しときます。

日記も書いてないし、アクセス少ないから適当に3000にしてましたが・・・
お見事、哲さんがゲットされました。

今後ともよろしくお願い致します。

年末・年始プーケット計画と
iPod touch映像取り込み計画。
がんばりま〜す!

それから、みなさま
andanteのプーケット便り2.0
http://phuketlovers.net/bbs/bbs39.cgi

ブックマークお願い致します。
[PR]

by yanon666 | 2008-10-06 19:08 | ブログ
2008年 10月 02日

ランチのお寿司

最近、たまに行く西麻布のお寿司屋さん。

中々美味いんです。

あ〜やっぱり「寿司ざん○い」って、なんなんだろ?
日曜の夜中とかよく「寿司ざ○まい」行くんだけどさ・・・
なんか、やっぱり全然なのよ。

こっちの方が、やっぱり断然美味い。

なんだろねぇ〜、仕事が違うんだよね・・・

もちろんネタも違えばシャリもちがうんだから、当たり前に美味しいんだけど、
でも、やっぱり、あ〜ここの寿司うめぇ〜って思う店は、仕事が違うんだよね。

まぁ、
ランチ握り1人前2,000円+生ビール600円=2,600円也

美味くなくちゃ困るんだけどね。

まぁ、気に入ってもらえると、ちょこちょこ
何かと良くしてくれるからまた行っちゃうんだよね。
[PR]

by yanon666 | 2008-10-02 02:00 | グルメ