yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 29日

大変な事に気がついた!!!

いや〜プレゼン2つ突っ込まれて忙しかったんだけど・・・

2つともプレゼン勝っちゃうともっと忙しいわけで、で、また別のプレゼンも同時進行してて・・・

で、何に気がついたかというと・・・

日曜日、深夜まで仕事して、朝家に帰り、朝、家を出て会社に。

月曜日、急な作業をねじ込まれ、そのまま徹夜になり、
火曜日を通り越して、水曜の明け方家に帰る。(少しお酒も飲みました・・・)

で、水曜日、午前中には起きて、会社に。

で、打ち合わせして、作業して・・・

終わらなくて、木曜日になり、別のプレゼンと、作業が重なり
そのまま、金曜日に。

朝、九時半には、代理店で打ち合わせ。

で、今は、会社に戻って仕事してたわけなんですけど・・・

ふと、気付いたんです。

今週、月曜から金曜までの間に・・・一回しか寝てない。

水曜の明け方から、ちょこっと寝ただけ。

忙しいにも、程が有る。

って、言うか・・・人としてどうよ?

で、まだ、仕事します。

まだ、帰れません。
[PR]

by yanon666 | 2008-08-29 19:31 | ブログ
2008年 08月 17日

新たな味の探求「塩ラー油」With ゆで卵

あぁ、大した話じゃないんですけど・・・

ゆで卵は、マヨネーズてんこ盛りが好きな私ですが・・・

ラーメン屋さんで、たまにカウンターにゆで卵が置いてあったりしますよね・・・?
ザルとか、なんかに入って。

で、それを食べようよすると、塩しかないわけですよ。
醤油ってのもあるけど・・・やっぱねぇ?

でも、塩だけだとなんかさみしいっていうか、大抵食卓塩しか置いてないでしょ?
塩化ナトリウム。

味気ないんですよ。

で、ふと思いついたんですが・・・

小皿に塩を少し盛って、そこにラー油をひたひたな感じに垂らして。

ゆで卵につけて食べてみたわけです。

あの、レバ刺し食べるときの塩+ごま油の辛い版。

どお?

結構いける気がしたんだけど・・・「塩ラー油」With ゆで卵

いや、イケルよ!
うん、どこに付いてるか色がついてわかりやすいし。

塩だけだと、見えづらくてかけすぎちゃったり・・・

ラー油付きだと、程よくオレンジ色になって彩りもいいし。

いや、実際うまかったんだけど。
これもラー油のクオリティにもよるかなぁ?

だれか、試して感想聞かせて欲しいんですけど?

どなたか、チャレンジャーは、ご報告を。
[PR]

by yanon666 | 2008-08-17 16:11 | グルメ
2008年 08月 14日

今年はWで、ふざけるなぁ〜!

えぇ、またですよ。

お盆明け、20日プレゼンが2本ですよ。

クライアントも代理店も休むわけですよ。

で、お前らやっとけって話ですよ。

旅行も、お墓参りも無し。(まぁ、どちらもしないですけど・・・)

人としての良識・品性を疑うわけですよ。

まぁ、どこもかしこもそれで仕事うけてやっちゃうんだから仕方が無い事ですが。

まぁ、一番の問題は、同じ時間に2カ所には行けないという事ですよ。
どうするんだろ?実際???


a0030787_1733189.jpg
[PR]

by yanon666 | 2008-08-14 17:03 | ブログ