「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 28日

つ・か・れ・た・・・

「さいたま市大宮公園サッカー場」は、2007年11月10日よりNACK5スタジアム大宮に改称。
本日、プレオープンにて、会場施設のとある物を撮影しに行ってきました。
何撮ったかはちらっとマイミクさんのコメントに書いちゃいましたが・・・
サッカーに全く興味が無いので、なぁ〜んとも感じませんが、選手入場口のピッチにいたので目の前を選手がうろうろ。ファンには堪らんのだろうなぁ〜。
で、
カメラマンじゃないのに・・・
三脚とビデオカメラとデジカメを担いで埼京線で大宮まで。
半日、撮影した後、ちょっとでも早く帰りたくて湘南新宿ラインに乗ったらグリーン車まで満席で、立って帰って来ました。渋谷まで。
この半年で、一番立っていた時間が長い一日かも・・・。

しかし、日曜の夕方に、小田原行きの湘南新宿ラインに乗ってる人たちって、何処から何処まで行くんだろう・・・
旅行者には見えない人達ばかりだったが・・・あれが日常の移動距離なんだろうか???

帰りに新しい鉄道博物館にでも・・・と思ったけど、ヘトヘトだし、三脚やカメラを担いで行ったら
完全に『鉄』だと思われるので止めました。

と、書き込んでる最中に、悪友から呑みのお誘いが・・・
ヘトヘトだけど、酒の誘いは断らん主義なので、行ってきます。
昨日の飲み会は、頭痛くて無理だったけど・・・風邪が治りません。
[PR]

by yanon666 | 2007-10-28 21:40 | ブログ
2007年 10月 12日

富士山噴火!

って、みくしーの方でGoogle Earth新バージョンネタが出てたので・・・
その日記に画像貼れなかったので・・・こっちに。
前から気になっていたのですが、Google Earthの富士山て何故噴火しているんでしょう???
不吉です。(笑)

a0030787_17252965.jpg


って、いうか・・・
最近・・・
エネルギーの高まりが・・・
[PR]

by yanon666 | 2007-10-12 17:28 | ブログ
2007年 10月 07日

半日呑み。

昼の12時半から、結婚パーティーに参加。
ビール、ワイン、シャンパンを呑み、その後、20名弱を率いて二次会へ。
西麻布のカフェで、ワイワイと飲んで食べて、そのまま夜まで。
結構いい時間まで大勢で呑んでましたが、いつしかお開きに。
その後も一人で飲み続け・・・夜中の12時に帰宅しました。
カフェの女の子の誕生日だったんだけど・・・
さすがに限界でした。
[PR]

by yanon666 | 2007-10-07 16:46 | ブログ