yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 19日

夢で会いましょう・・・。

なんだか最近、夢の中にすごいカワイイ女の子が登場するのですが・・・
いつか現実で出会えるのでしょうか???
欲求不満なのか・・・?
[PR]

by yanon666 | 2007-06-19 15:55 | ブログ
2007年 06月 15日

プーケットでドラゴンボールZ!

またまた、行って来ました、プーケット。
で、寝てました。
半年間仕事しまくり・・・
疲れが溜まりまくり・・・
挙げ句にまた、徹夜でそのままプーケット入り。
その晩から、飲み会。現地オフ。
で、昼過ぎまで寝て。下手すりゃ2時3時迄寝て・・・で、ドラゴンボールZ。
ケーブルTVだと思うんですけど、CMなし、主題歌もたまに思い出したように流れますが、
基本的にブッ続き。一話終わるとすぐ次の話が始まるもんだから・・・エンドレス。
タイ語吹き替えで情け無い感じなんですけど・・・
1話から始まって、延々終わらず、夜九時位にさすがに呑みに出かけ、夜中に帰ってテレビを付けるとまだ続きやってて、寝て目が覚めるとまだドラゴンボールZ。
で、まただらだらと見始め・・・また夜になり、あ〜もうそろそろフリーザと対決って所で、また夜の街に・・・。
バーで知り合ったオージーの兄ちゃんとテキーラ&B52呑みまくったり、
バングラで鐘鳴らして、おごりまくったり・・・
毎日10,000バーツが飛んで行きました。
8泊10日で、ビーチに出たの3回、しかも夕方・・・まったく日焼けせず帰国しました。


a0030787_14212497.jpg


a0030787_1421559.jpg


a0030787_14221535.jpg


a0030787_14223610.jpg

行き付けのバーの女の子。
[PR]

by yanon666 | 2007-06-15 14:29 | Phuket