yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 02日

4月1日東京プリンスホテル パークタワーは「ザ・プリンス パークタワー東京」に生まれ変わりました。

というわけで・・・
泊まって来ました。名前が変わる前に。
名前が変わる前に、赤プリにも泊まったんですが・・・ロイヤルフロア37Fイマイチだったので、あえて報告しませんでしたが・・・(今回と違う連れだったし・・・)
東京プリンスホテル パークタワー!
前から気になり、且つ、知り合いからも良い評判を聞いていたもので、この機会に泊まるしかない!!というナイスなタイミングで泊まる事が出来ました。
EXECTIVEコンフォートダブル21F東京タワーが見える部屋指定。
そう、目の前、思いっきり東京タワーなんです。
なんで、ただの電波塔なのに、東京タワーってあんなに郷愁をそそるというか・・・
オーラがあるというか、キャラが立ってるというか・・・
昭和世代だからでしょうか???
まぁ、写真のようにライトアップされた東京タワーが目の前にそそり立っていて、尚かつ
朝になると部屋の目の前、すぐ正面下には、増上寺の桜が一望できるという、
まさにベストなタイミング、このホテルに泊まるなら今しかない!って、予約したんですが、
事前情報を知らずに来た連れは、面白い程にわかりやすい反応でハシャイでくれて・・・
もう、案内してくれたホテリエの女性と二人で含み笑い。
部屋自体も新しい割にデザインに走りすぎず落ち着いた雰囲気で、快適に過ごす事が出来ました。
おかげで、バーとか、行かなかったので、その辺はまた次回のお楽しみです。

a0030787_2050452.jpg


窓の外にそびえる東京タワー



a0030787_2051469.jpg


もちろん部屋の中からも



a0030787_20523557.jpg


a0030787_20531288.jpg


翌朝には


a0030787_2053511.jpg


桜も満開。


a0030787_20543069.jpg


そして話題のビル!オープン翌日に付き、テレビ中継のヘリも飛んでいました。

写真は、すべて携帯電話のカメラなのでイマイチですが・・・
[PR]

by yanon666 | 2007-04-02 20:59 | ブログ