「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 26日

リラックス!プーケット!

帰って参りましたぁ。
呑んでました!一週間!
昼は、ホテルのプールバー。
夕方はビーチ沿いのレストランバー。
夜は、バングラのビアバー。
結局、バングラで鐘を4回も鳴らしました!
タウンでは花輪もあげました!
それより何より、マイタイバーWebカメラによる生中継の時に
一時間ちょい呑んで、周りの娘に奢って!
3000バーツ(9000円)越えには参りました。
写真は、携帯で撮影したパトンの夕日です。


a0030787_1603984.jpg
[PR]

by yanon666 | 2006-06-26 16:01 | Phuket
2006年 06月 16日

お願い!みんな〜!これ聞いてくれ〜!

Podcastのmedia CLUBKINGの6/13と6/14の
我々は社会を選択出来ます。その一、その二。

STOP ROKKASHO

まぁ、どう思うかは人それぞれだけど・・・
[PR]

by yanon666 | 2006-06-16 14:14 | ブログ
2006年 06月 12日

ようやく・・・

仕事が一段落。
ふと、思い立ちプーケット行きを決行。
思いついた5分後には、エアを予約完了。
ホテルも手配済み。
17〜25日まで7泊9日です。

実は・・・
とある事情で、現在金欠状態。
その、かなり厳しいこの状況だからこそプーケットへ。

何故か?

エアチケットは、以前GWに予約、キャンセルした特典無料航空券でタダ。
ホテルは、雨季プロモーションのトニーリゾート一泊3,300円*7泊=23,100円
後は、日本より物価の安いプーケットでのんびり過ごせば、
日本で仕事した挙げ句、青山、西麻布で呑んで、食ってするより遥かに安上がり!
のはず・・・
鐘さえ鳴らさなければ。
[PR]

by yanon666 | 2006-06-12 18:42 | Phuket