「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 26日

ちくしょ〜う!!!

行けなくなりました。プーケット。
GWまたいで明日から『プーケット12日間の旅』のはずだったのに・・・
とあるクライアントが28日にオリエンするとか言い出して、
GW前オリエン、GW明けプレゼンという、非人道的スケジュールの仕事を突っ込まれました。
しかもクライアントはGWぶち抜きでお休み、実質28日オリエンのためだけに旅行キャンセル。
GWの一番高いときに、しかも数日前に電話したのに、
奇跡的に一席分だけ開いていたマイレージによる無料航空券。
あぁ〜あ、がっかり。
[PR]

by yanon666 | 2006-04-26 15:53 | ブログ
2006年 04月 11日

勝手にプーケットトラベルガイド

なんか思いつきでアップしてみます。
Googleに怒られるんだろうか?
プーケットトラベルガイド
Phuket Guide Service Co,Ltd
andanteさんのオフィスの場所です。
間違ってたらコメントしてください。
画像をクリックすると拡大されます。
a0030787_14564510.jpg

[PR]

by yanon666 | 2006-04-11 14:57 | Phuket
2006年 04月 07日

ハチ公 上。

a0030787_18193450.jpg

これも、お仕事で、某ビルの屋根の上で撮影。
[PR]

by yanon666 | 2006-04-07 18:21 | ブログ
2006年 04月 06日

空撮。

今日は、お仕事で空撮。
新木場の東京へリポートから、渋谷上空へヘリコプターで・・・
ビデオとスチールで、カメラマンが撮影しました。
カメラマン側のドア全開で飛行。
快晴ですが風が強く、煽られます。
最初は快調だったのですが、何度も急旋回しながら
私は、前屈みでモニターを確認していたら・・・
徐々に気分が・・・
そう、乗り物酔い。弱いんです私。
それでも我慢してディレクションを続けてなんとか撮影終了。
全速力でヘリポートに戻りました。
降りた後でスタッフが、一言。
「初めてヘリに乗って一時間はキツイですよ・・・」
先に言ってよ。
普通に飛んでるだけなら平気だったけど、
旋回、ホバリングしつつのモニタ確認。
モニタの映像の視覚的移動方向と実際の身体の移動方向が違うし、
気流が強く、煽られたり、上下にフワフワ揺れるし参りました。
でも、まぁ仕事とはいえ楽しかったかな。

a0030787_169563.jpg
a0030787_1692531.jpg
a0030787_1694967.jpg
a0030787_1610697.jpg

a0030787_16102717.jpg
上空からお花見。この中に自宅も。
[PR]

by yanon666 | 2006-04-06 16:11 | ブログ