「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 27日

プーケットで年越し。

いよいよ、明日28日から4日まで、プーケットへ行って参ります。
ま〜ど〜せ、ず〜っと呑んでると思いますが・・・
すでに、四人程現地で、合流、飲み会決定済み。
問題は、体調と資金がいつまで保つか?
[PR]

by yanon666 | 2005-12-27 11:32 | Phuket
2005年 12月 19日

左手発見。

なんだか、このブログに書き込んだ後、勝手に出てきたようです。
あんなに探しても無かったのに・・・
二個ともありました。
[PR]

by yanon666 | 2005-12-19 22:16 | ブログ
2005年 12月 12日

スイーツ・・・

美味いスイーツ!
オレンジピールの入ったチョコが好き。
でも、すずきBさん、おいしいもの食べて、おいしいワイン飲んで、スイーツまでそんなに試食して・・・
仕事だから仕方ないけど、糖尿病注意です。

私は、血糖値250で、大酒を飲むアホですが・・・
[PR]

by yanon666 | 2005-12-12 19:06 | グルメ
2005年 12月 12日

namsao

行きたいのに行けない、でも、近々いくつもり・・・
ちなみに私は、ナムサオHP制作者です。
[PR]

by yanon666 | 2005-12-12 18:34 | グルメ
2005年 12月 12日

ナムサオ行きます。

放送作家温泉ご一行様、ご来店!
近いうちに一度食べに行くつもりです。
でも、なかなか忙しくて・・・
[PR]

by yanon666 | 2005-12-12 18:28 | グルメ
2005年 12月 10日

二つのレストランサイト

赤坂三丁目にオープンした
タイ・ベトナム料理レストラン nam sao (ナムサオ)
 『グルメ放送作家すずきBプロデュース』
http://namsao.net/

西麻布一丁目
串焼きと和中華創作料理 萬皿(まんざら)
http://manzara.jp/

のホームページが完成しました。
まぁ、見てやってください。シンプルイズベスト!
で、お近くの方は、行ってみてください。
よろしくお願い致します。
でも、現時点でナムサオのメニューページが未完成です。あしからず。
[PR]

by yanon666 | 2005-12-10 17:23 | グルメ