yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 25日

5日徹夜。

結局土曜の午後まで連続操業。初の5日完徹。月曜も2〜3時間しか寝てないけど・・・
もう死ぬかと思いましたよ。
後半はお腹いっぱいになると眠くなるので、食事もセーブして、睡眠欲、食欲・・・
あらゆる欲求を遮断して働いてました。
土曜の午後帰っても、既に眠くならず、ビール1.5リットル飲んでやっと寝れましたが
夕方6時には目が覚め、またビール。寝たものの、また、すぐに目が覚め・・・
仕方ないので、近所に飯を食いに出てみると、
うまい物を食った瞬間、身体の中の何かが目覚めた感じ。
今まで封印してきた欲求が解放され、じんわりと眠気が・・・
あ〜眠いってしあわせ。こんなに気持ち良いんだ、眠いって・・・
でも、そのまま、バーに呑みに行って、あ〜眠いって幸せって言いながらカウンターで撃沈。
明け方家に帰りました。
[PR]

by yanon666 | 2005-10-25 20:20 | ブログ
2005年 10月 20日

眠い。

何故かというと・・・寝てないから。
もう3日目。
月曜夜(朝)も2〜3時間しか寝てない・・・
もうじき金曜日。
ぶち抜き徹夜。月〜金。
それも、つまんない仕事での徹夜。
でも、まだ、帰れない。
眠れない。
[PR]

by yanon666 | 2005-10-20 23:40 | ブログ
2005年 10月 18日

間が悪い男。

会社までバス通勤。
何気に家を出る・・・すると、
一時間に二本しか来ないバスが、いつも目の前を通り過ぎていく。
そして、今日も目の前をバスが通過。
タクシーを拾い会社へ向かう。
大渋滞。件のバスの15メートル後ろでのろのろと進む。
メーターは上がる。
バスなら200円。
タクシーは1300円。
[PR]

by yanon666 | 2005-10-18 15:31 | ブログ
2005年 10月 12日

歯医者へ行ってきた。

西麻布の交差点にある、歯医者。若い医者だが、なかなか丁寧な人で、何度か通っている。
親知らずも抜いたことがあり、腕は確かなことは、身を以て知っている。
症状を話し、まずはレントゲン。
その結果、歯にも、骨にも異常なし。歯周病も無い位、何にも無し。
大学病院へも問い合わせてくれたりしたが・・・
結局は、原因不明。
こんなに痛いのに。
何だか、レントゲン写真の口がにやりと笑ったような・・・

取り敢えず、三叉神経にも効く痛み止めを処方してもらうが、
仕事にならなそうなので、まだ飲んでいない。

これで、MRIでもなにもなかったら・・・
一体なんなのか?

お墓参りにでも行った方が良いのか・・・
[PR]

by yanon666 | 2005-10-12 15:36 | ブログ
2005年 10月 05日

原因不明。

予約で行っても結局1時間待ち。
ようやく診察室に入り、CTスキャンの結果を聞く。
何にも無し。
石もなければ、リンパ腺も腫れてないよ。
え〜昨日触診して、骨がどうの、腫れてるがどうの言ってたじゃないの?
耳鼻科的には全く問題無し。
神経痛かもしれないから神経内科に行って。
まさに、サジは投げられた・・・

で、神経内科へ・・・
医者が愚痴る。
なんか難しいとこっちふるんだからなぁ〜
取り敢えず血液検査してきて・・・
採血室で、左腕に針を刺されるが・・・血管が見つからず
針を腕の中であっちへこっちへ、グリグリ。押したり引いたり、ズブズブ。
すいませんいったん抜きます。
で、今度は右腕。
こちらは一発で血管へ・・・
採血が終わると、約一時間の結果待ち。
しかし、やはり炎症反応もアミラーゼ反応も正常値。
でも、先生めっちゃ痛いんですけど・・・
じゃあMRI撮るしかないね〜
造影剤って注射したことある?
いや、無いと思いますけど・・・
そうかーたまにショック起こす人とかいるから・・・
死んだりしますか?
たまにいるんだよねー、だから同意書、書いてもらわないと・・・
う〜ん100万人に1人でも死ぬ確率があるんならやめます。
病気で死ぬならともかく検査で死ぬなんて〜
っていうか、死ななくても、考えると、なんかドキドキしてやだ。
じゃあ、普通のMRIでいいか・・・
それでお願いします。
で、MRI混んでて、10/29ね。
で、結果は11/4に来て。
・・・その間、痛いまんまですか?
そうね、薬も効かない見たいから、飲まなくていいよ。
え〜、1ヶ月放置ですか・・・


近々、歯医者へ行ってみよう・・・
[PR]

by yanon666 | 2005-10-05 16:01 | ブログ
2005年 10月 04日

石じゃないのか・・・

今日CTを撮った。
頭の中をウィンウィンスキャンされる・・・
結局、痛みが治まらないので、医者に薬を変えてくれと診察に行くと、
最初の医者が・・・あーこりゃ酷くなってるねぇ〜
骨までいってるかなぁ〜
って、また、人のアゴを両側からグリグリ・・・
痛いですぅ〜〜
リンパ腺をグリグリ・・・
あ〜こりゃ酷いな〜
石じゃないなぁ〜
え〜
CT撮ったけど、石じゃないかもなぁ〜
で、先生。石じゃない場合は?
原因不明。
え〜
まー痛み止め出しとくから・・・
え〜・・・
診察室を出て、書類を待つこと暫し。

アナウンスで、もう一度診察室に呼び戻される。

ホントはCTの結果出るの12日てことだったんだけど、
そこまでほっとけないから、明日、せっついて結果出させるから
明日来て。
それで、CT見て今後の治療方針決めよう。

で、明日行ったら・・・歯医者行けとか言われたりして。
あ〜でも、もし、本当に酷いことになってたら・・・
[PR]

by yanon666 | 2005-10-04 18:33 | ブログ
2005年 10月 03日

我が家のガンダム。

実はAボーイ?な私の家のTVの上には、衝動買いしたガンダムが・・・
その隣には、酔った勢いでコンビニで買ったエヴァが・・・
土曜日の昼にも、知り合いの美人ママさんの自宅で
その中一の息子さんと、今日はディスティニー最終回だね〜なんて盛り上がったり
その夜、西麻布のとあるバーで、隣の男が酔っぱらって
今日のディスティニーの最終回はどうなのよ〜って絡んでくる始末。
実はこの男、最近そのバーで知り合ったのだが・・・この男もヒゲ。
この男との挨拶は、ヒゲ部!メソ!

以前、銀座のレストランバーで、女性三名と飲んでいたのだが・・・
話題がガンダムネタになって、実は一名を除いて、ガンダム好きと判明。
酔った勢いで、ガンダム話を結構でかい声で話していて、
銀座のそのお店には不釣り合いな客だよな〜なんて思っていたら・・・
灰皿交換に来たバーテンが、ぼそっと一言。
私も『いきま〜す』って言ってたクチですよ・・・
恐るべし、ガンダム。

a0030787_1514093.jpg
a0030787_15125636.jpg

[PR]

by yanon666 | 2005-10-03 15:28 | ブログ