yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2004年 07月 12日

久しぶりにのんびり・・・

a0030787_143215.jpgガールフレンドが、一人帰省、一人入院中で、
久しぶりに何の予定も無い週末を過ごしました。
金曜:ちょっとご無沙汰だった屋台にも顔を出し、のんびり焼酎を堪能。
寿司屋にも顔を出し・・・客の女性と連れ立って西麻布のバーへ、
その後寿司屋の親方と合流し、朝の七時過ぎに帰宅。
さらに缶ビールを呑んで就寝。
土曜:朝、目が覚めて、またビール・ビール・ビール。
夕方、赤のれんへ行って、ビール、水餃子。
ラーメン、麺カタ、味玉、ネギ多め、明太子のせ。
その後ツタヤでDVD4枚レンタル、ビールを呑みつつDVD鑑賞。
一気に4枚を見終わり、またまた寿司屋で寿司、ビール、焼酎。
その後バーでハイボール、タリスカーのショット、ギネスを呑み、
ツタヤへDVDを返却に・・・コンビニで缶ビール等を補給してタクシーで帰宅。
缶ビールを呑んで就寝。
日曜:朝六時に目が覚め、またビール。うたた寝して、またビール。
そして、焼酎。テレビが面白くない・・・が、何となく消せない。
うたた寝して、ビール。またビール。
夜、最悪なことに、テレビが選挙速報に占領されている。
仕方なく、普段は絶対見ない女子バレーを見た。
なんとなく爺ばっかりより、女の子が映ってる方がマシかと思って・・・
けれど、さんざん競り合って、期待を持たせておいて、負けやがった。
興味は無いが何となく日本を応援してしまう自分が悲しい。
12時過ぎ、また酒を補充にコンビ二へ、少年ジャンプも購入。
テレビを横目に、ジャンプを読みつつ、ビール。
ハンターXハンターまた休載。挙げ句に最後のお楽しみのジャガーまで休載。
バレーといい、ジャンプといい、後味が悪い。あ〜ビールも苦いぜ。
[PR]

by yanon666 | 2004-07-12 14:33 | グルメ
2004年 07月 02日

ジャネットケイ最高!

わーい、ジャネットケイと握手しちゃった。
ミーハー?
もちろん歌声は最高!
最前列の席だったのでイイ感じで盛り上がりました。
[PR]

by yanon666 | 2004-07-02 12:35
2004年 07月 01日

今夜はブルーノート東京

久しぶりのデートらしいデートですが・・・

ジャネット・ケイ、
オマー & スリラー・ユー
[PR]

by yanon666 | 2004-07-01 16:15 | グルメ