カテゴリ:iPod( 6 )


2009年 06月 26日

iPhone3GS購入記念! 初ムービーは、エビちゃんです。



本日、早速ゲット!致しました!!

iPhone3GS 32GB黒



速い!動画も撮影できます。

で、縦位置で撮ったらこんな感じになっちゃった。


あと、ココに来てくれた皆さまにお願い。

お世話になっている方が、バンドをやっていて、サマソニに出たいなんて・・・
で、ここで投票して頂けると、サマソニに一歩近付くという訳で、投票クリックお願いいたします。
メルアドは入れなくてもOKです。

OLIVE(オリーブ)というバンドで、いろんな感じで応援する歌です。

よろしくお願いしま〜す。

http://emeets.jp/pc/artist/2328.html
[PR]

by yanon666 | 2009-06-26 22:51 | iPod
2009年 06月 22日

iPhone3GS発売記念第二弾!!


っていうことで・・・

こんなのも如何でしょう?

ある意味台無しですが・・・。

YouTubeでHD画像も見れますので、是非評価 ★5つお願いいたします。
[PR]

by yanon666 | 2009-06-22 02:12 | iPod
2009年 06月 12日

iPhone用キーボード! iKey



新しいiPhone! 3GS発売を記念して、またこんなの作ってみました。

こんなの欲しいシリーズ、第二弾。

iPhon用キーボード! iKey

これさえあれば、もうウルトラモバイルPCいらんし。

ポメラより快適だし。

イヤ、マジで欲しいいんですけど。

どう?
[PR]

by yanon666 | 2009-06-12 02:02 | iPod
2008年 09月 10日

出たねぇ〜 iPod 新シリーズ

いや〜
でも、お金がない。

本日、カードの引き落としが 450,000円 也。
いや、マジしにそう。

なんで、そんな金額に???

iPod買えないじゃん!

う〜欲しい。

でも、使わないんだけど・・・
[PR]

by yanon666 | 2008-09-10 16:04 | iPod
2008年 05月 31日

iPod touch活用情報 追記

ダウンロードと変換(エンコード)に関して、追記致しました。

iPod touch活用情報

わからない場合は、ココにコメを。
[PR]

by yanon666 | 2008-05-31 23:40 | iPod
2008年 04月 04日

iPod touch活用情報

DVDの取り込み方とか、基本情報を乗せてます。

もっと知りたいことがあれば、ここにコメントお願いします。



iPod touch活用情報
[PR]

by yanon666 | 2008-04-04 03:28 | iPod