「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:グルメ( 40 )


2015年 06月 16日

ペイビィ・プロモーション

最近できたペイビィ・プロモーションって、
様々なスペシャリストをマネジメントする会社だそうです。

フードジャーナリスト
里井 真由美さん

料理家
横塚 美穂さん

書道家
朝凪・夕凪さん

管理栄養士/ ダイエットカウンセラー
稲垣 慶子さん


これからが楽しみですね。

PABY promotion(ペイビィ・プロモーション)
[PR]

by yanon666 | 2015-06-16 01:22 | グルメ
2015年 04月 11日

西麻布伝説のラーメン屋「楽観」復活?

なんか昨日ラジオで、乃木坂にアルスっていうところのラーメンが、独特な魚介系で・・・って、ラーメン王的な人が言ってて。

[PR]

by yanon666 | 2015-04-11 22:22 | グルメ
2013年 10月 28日

西麻布太陽祭!

いよいよ、今度の日曜日。

西麻布太陽祭です。

月曜が振替休日だから、安心して飲んだくれられますよ。

今年は49店舗の参加予定!
スタンプラリーもやります!
ご家族お友達お誘い合わせの上
昼の西麻布へ!

第13回西麻布太陽祭開催!

そして、西麻布のグルメ情報は。こちら!

西麻布グルメ情報


a0030787_14295187.jpg
[PR]

by yanon666 | 2013-10-28 14:30 | グルメ
2013年 09月 09日

西麻布にて。

a0030787_1930346.jpg




色々、食べて呑んで楽しんでますが、
基本的に賑やかなのが嫌いなので、
静かに一人で呑んでる訳ですが、
どうしても五月蝿い時もありますよね。
お店に取っては賑やかな方が良い訳で。
まぁ、痛し痒し?

で、ちょいちょい女の子から声かけられて、話す訳ですが、
最終的に酒を選んじゃうので。

女の子から連絡先聞かれたら教えますけどね。

ここ最近も大分連絡先教えられたけど、
一応翌日お礼のメールして、又呑みましょうねって返事が来るんですが・・・。
忙しいのもあって、まぁそれっきりだなぁ〜。

これって、もったいない?

西麻布のことは
西麻布グルメ情報まで。
[PR]

by yanon666 | 2013-09-09 19:32 | グルメ
2011年 11月 05日

フランジパニ

今日は、フランジパニの十周年パーティで盛り上がってます。
さてさて、何時まで盛り上がっているのか?
[PR]

by yanon666 | 2011-11-05 21:34 | グルメ
2011年 10月 18日

西麻布グルメ情報

西麻布グルメ情報を集めたページの、実験中。

西麻布グルメ情報

http://www.nishiazabu106-0031.com/

もし、よろしければあなたのサイトやブログにもリンクを貼ってください。
よろしくお願い致します。

もし連絡いただければ、こちらにもリンク貼ります。

特に、西麻布系、グルメ系のサイト、ブログを募集致します。
コメントにリンクURL、サイト名入れといてください。
[PR]

by yanon666 | 2011-10-18 21:00 | グルメ
2011年 09月 13日

最近の憩い。美味しいランチ。

ここに書き込むのも久しぶりですが、結局また今年のお盆休み=夏休みは無し。
またまた、クライアントの休み明けに提案しろっていう攻撃を受け、10案件位動いていた仕事も、それまでは平行して、ちょっとずつずれて進行していたものが、すべて連休明けに提案。そして、ほぼ全てが翌日に修正指示がくるという状態。しかも、休み中に会社に泊まり込みで作業して、フラフラな状態で、一気に全案件を作業するなんて・・・。

でも、なんとか乗り越えて、今は少しほっと一息。
プチリゾートに、都内ホテルプール満喫とか。合間に折込んだり。
挙げ句に金欠ですが・・・。

そんななか、以前ここに書いたお寿司屋さん、寿司勇がランチをはじめてます。
自分も漸く西麻布に戻ってきたので、ちょくちょく寄らしてもらって、憩いってます。

一日十食限定だから、油断ならないけど、
千円で、間違いなく千円以上のネタを頂けます。

皆様も西麻布界隈でランチの時には、ぜひ試してみてください。

電話で予約した方が無難かも。

連絡先は、
西麻布 寿司勇
東京都港区西麻布1-4-15
Tel. 03-3403-6467

a0030787_22203579.jpg

とある日のランチ。


a0030787_22205836.jpg

ネタは日によって違います。

若旦那は、若くて気さくな方で、英語やロシア語、イタリア語も?対応可能なので、
外国のお客様もOKです。

あ〜明日は健康診断なので、もう食事もお酒もダメなのに、
自分でアップした画像で自爆。
[PR]

by yanon666 | 2011-09-13 22:28 | グルメ
2011年 05月 26日

西麻布 寿司勇 sushi yuu

いや、マジうまいっすよ!

西麻布で寿司喰うならここをおすすめ!

是非!

西麻布 寿司勇
東京都港区西麻布1-4-15
Tel. 03-3403-6467


[PR]

by yanon666 | 2011-05-26 15:57 | グルメ
2010年 03月 15日

めぇしぃぃぃぃいいい!

そして・・・

肉ぅううううううう!

6日間ほど、ほとんど寝ずに(1~2時間、イスに座ったまま仮眠)、
ろくに食べず(食べると眠くなるので)に仕事をして・・・

やっと一段落。

女子を呼び出し、
速攻、焼き肉屋に駆け込み、
生肉!
ユッケ、レバ刺し、そして
和牛刺身の3点盛り

a0030787_11234975.jpg


そして、
焼く!和牛希少部位!

a0030787_1125195.jpg

a0030787_1126438.jpg

a0030787_11264081.jpg

肉汁!!!

そして、

酒ぇぇぇぇぇえええ!

そして、

風呂ぉおおおお!
女子に身体を丹念に洗って頂き・・・
そして、丹念に拭いて頂き、
そして、ベットに入り、丹念に・・・・されながら・・・
深い眠りに落ちました。

そして、昨日は、3月14日
セント・パトリックス・デイ
アイルランドの宣教師・聖パトリックを讃える「セントパトリックスデーパレード東京」が3月14日(日)、原宿表参道で開催されたのでした!

a0030787_11363918.jpg
a0030787_11365531.jpg
a0030787_1137254.jpg
a0030787_11375943.jpg
a0030787_1138206.jpg
a0030787_11384066.jpg
a0030787_1139610.jpg
a0030787_11392639.jpg
a0030787_11395151.jpg
a0030787_1140763.jpg
a0030787_11402415.jpg
a0030787_1142438.jpg


もちろん、目的は、酒!だったんです。
この日は、アイリッシュパブでは、ギネス等がいつもより安く呑めるんです!
そんなギネスに誘われて、貴重な休日にパレードなんぞ見学に来た訳なんですが・・・
表参道にまともなアイリッシュパブが無い!
えぇ〜!
腹減ったんで、とりあえずラーメン食べて、そのあと友達が務めてる店で
ヒューガルデン呑んで帰りました・・・

そして、本日より、また徹夜再開です・・・
いつまで続くのか・・・
[PR]

by yanon666 | 2010-03-15 12:04 | グルメ
2010年 01月 25日

焼き肉 555 GO!GO!FIVE! @千川

a0030787_16252253.jpg

肉。

どうですか~!?
とも三角、三角バラ、シンシン・・・希少部位が、お安くいただけるナイスな焼肉屋。
千川の焼き肉 555
GO!GO!FIVE!
ゴーゴーファイブ
です。

体調悪かったので、栄養補給に行ってきました。

タンユッケも相変わらずウマス!

肉を焼くって、ステキ!

そして、軽く炙って、何にも付けずにパクッと・・・

肉汁・・・って、ステキ!

千川駅1番出口を出たビルの2階にある【 555 ゴー!ゴー!ファイブ】かどっこの階段で2階へ。
千川でA5ランク黒毛和牛を堪能できる店です。
千川でいろんなお店で食べましたが、旨いもんが無い・・・と、諦めかけていた今日この頃。

今なら、みすじ、とも三角、いちぼ、といった希少部位を毎日約10種類1皿1055円均一で頂けます。
これが旨い!
厳選された佐賀県産A5ランク黒毛和牛を七輪の備長炭でさらっと炙って、そのままパクッといっちゃいます。
タレとか要らない。むしろ肉の味だけで充分。

ユッケも普通のユッケの他に、トロユッケやタンユッケがあったり、レバ刺しも、刻んで味付けしたものも美味。

場所が微妙だけど、食べてみる価値はあると思います。

あと、〆に鶏だしの塩ラーメンもおすすめ!

それから・・・その店の一階にある焼き鳥屋さんのタレが微妙に旨いよ。まったりとした甘みでコクがあります。こちらも是非!
[PR]

by yanon666 | 2010-01-25 16:30 | グルメ