yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )


2005年 09月 08日

意思表示そして、

東京タワーも白くなるらしい。
[PR]

by yanon666 | 2005-09-08 03:49
2005年 08月 26日

愚痴。

携帯電話をタクシーに忘れた。
夜中の3時ぐらい・・・渋谷から、中目黒。雨降ってて、酔っぱらってて・・・
翌朝気付いた。
個人タクシー。領収書の番号に電話、別の営業所の番号を言われる。
電話をかけ直す。ドライバーは帰宅し眠ってる時間なので、
後から連絡するとのこと・・・
で、連絡有り。
すでに、町屋駅前交番に届けたと・・・
町屋ってどこ???北千住の手前?・・・遠い・・・
電話番号案内には、交番の番号はなく、荒川警察署の番号を聞く。
荒川警察署に取りに来いとのこと。8:30〜5:15まで。しかも、平日のみ。
普通の会社勤めの人は、取りに行けない。
で、翌日(今日)朝、取りに行く。荒川警察署は、常磐線、三河島駅から徒歩12分。
中目黒から日比谷線で上野に出て、常磐線、三河島駅へ。
めんどいのでタクシーで荒川警察署へ。道すがら運転手と会話・・・
なんと、荒川警察署は日比谷線、三ノ輪駅から歩ける距離だと・・・乗り換えて損した。
荒川警察署では、住所、氏名、捺印で、携帯を渡してくれ、あっという間に外へ。
結局、今度はタクシーで、千代田線、西日暮里駅へ。
そこから会社のある表参道まで乗り換えなし。
しかし、三河島駅なんて初めて聞いたし・・・
普通のタクシー会社ならしばらく会社で預かってくれて、受け渡しも楽なのに、
なんで、すぐに交番に届けちゃうんだろ?個人タクシーに忘れたのが敗因。
しかも、渋谷から乗った客の忘れ物を、北千住くんだりの交番に届けるなんて・・・
嫌がらせか?
まぁ、携帯電話が無事戻って、なにより。
[PR]

by yanon666 | 2005-08-26 18:16
2005年 04月 30日

パンチパーマのおばちゃん

この間、ブルーノート東京で、ダイアナキングのライブを見てきました。
最前列だったんですが、スタンディングになったとたん
ダイアナキングから握手してきました。
まぁ、ただのおばちゃんでした。
演出は、良かったです。
でも、ホントは旅行前なのでお金使いたくなかったんですが・・・
なんか、一列後ろの席の女の子二人はずっと涙ぐんでました???
何がそんなに・・・
[PR]

by yanon666 | 2005-04-30 23:41
2005年 04月 10日

お花見。

連日お花見です。でも、今日が最後?
天気予報が気になります。
雨振らないと良いなぁ・・・
a0030787_2424136.jpg
a0030787_243738.jpg
a0030787_2433394.jpg
a0030787_2435461.jpg

[PR]

by yanon666 | 2005-04-10 02:45
2004年 10月 01日

忙しかった〜

a0030787_22302251.jpg

そして、まだ忙しいです。
10月に行くつもりだったプーケットも無理。
ショックで、別な事にお金使っちゃってます。
デートとか・・・
また、行ってきましたよブルーノート東京。
マキシプリースト、レゲエです。
毎年行ってます。今回は連れが誕生日間近だったので・・・
プレゼントも買いました。ディオールのトート&ポーチ。
もちろんラスタカラーシリーズ。レゲエですから。

そうそう、最近作った放送作家すずきB氏のホームページ。
もうじき始まる「魂のワンスプーン」の作家さんです。
その彼の食日記「Foodiary」は、中々の読み応えですよ。
良かったらのぞいてみてくださいね〜。
[PR]

by yanon666 | 2004-10-01 22:34
2004年 07月 02日

ジャネットケイ最高!

わーい、ジャネットケイと握手しちゃった。
ミーハー?
もちろん歌声は最高!
最前列の席だったのでイイ感じで盛り上がりました。
[PR]

by yanon666 | 2004-07-02 12:35
2004年 06月 24日

せっかくなんで・・・

a0030787_153657.jpg
何枚か画像をあげておきます。
[PR]

by yanon666 | 2004-06-24 15:38
2004年 06月 24日

Phuket sunset

a0030787_15713.jpg
まぁ、取り敢えず始めてみました・・・
とある人のサイトデザインを頼まれて、それならブログがいいんじゃないの?
って、思っては見たものの、自分がやったこと無いんじゃね〜。
という訳で、まあ、どこまで続くかわかんないですけど、
万が一ここ見た人がいたら、なんぞ書き込んでってくださいまし。
[PR]

by yanon666 | 2004-06-24 15:08