2009年 10月 11日

ハードロックカフェ

ラスベガスやらグアムやら、バリ島やら・・・そして前回のバンコクとハードロックカフェを訪れてきましたが、昨晩久しぶりに行ってきましたハードロックカフェ@六本木!
夕べデートしていた14?歳年下の娘と、呑んだくれて、カラオケ歌って、深夜の六本木を歩いていたら、ロアビル付近で、さて次はドコで呑もうということになり・・・
そこで目に付いたのがハードロックカフェ。
彼女が初めてなのでぜひ行ってみたいということになり、久しぶりに入ってみました。
バンコクでプーケット旅行仲間と入ったはハードロックカフェでもオーダーして好評だった
オニオンリング!
やっぱり東京でも美味かった!
そして、ブラッディーメアリー!
スパイシーで、セロリも入って基本どおりなお味!うまし。

今回は食べませんでしたが、フレンチフライもお勧め。

特別にオーダーしたチキンも彼女はお気に入りに。

実は、早い時間に西麻布のモンスーンカフェで、アジアンテイストに舌鼓だったんですけど・・・
その後、行きつけのバーで一杯。
そして、カラオケでもガン呑みしながら、鳥の軟骨フライと枝豆を食べてたんですけど・・・

まあ、呑むは、喰うは、歌うは・・・楽しいひと時でした。

しかし、オニオンリングうまし。
世界のどこでも同じクオリティで味わえるハードロックカフェって、ステキ。
[PR]

by yanon666 | 2009-10-11 19:13 | グルメ


<< 竹寺      左手首が痛い件 >>