yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

リストカットな一日

仲良くなる女性が99.97%鬱病という私ですが・・・

最近仲良くしている女の子(8歳年下)からメールが来て、
「つらい・・・リストカットしたい・・・」

って。

まぁ~メールや電話で慰めて、結果的には大丈夫になったんですけど。

そんなやり取りがようやく終わった数分後・・・

最近仲良くしている女の子(12歳年下)から電話が来て、

「今、薬一杯飲んで、リストカットしてるけど、死ねない。」

え~、お前もか!

まぁ、薬も致死量でもなく、リストカットもざっくりとではなく、
軽く傷がつく程度なので、
これまた、電話で慰めてことなきを得たんですが・・・

一日に立て続けは・・・

何だろうか???

そんな日か。


仕事が忙しいというのに。

まぁ、生きてて何よりだなぁ。
[PR]

by yanon666 | 2009-09-11 19:32 | ブログ


<< 栗城史多!      会社移転 >>