2009年 07月 11日

中華風家庭料理「山之内」

中華風家庭料理「山之内」

私が務める会社の近所にあり、
ランチ、晩飯と続けて行ってしまうこともあるお店です。
気取らない感じで、値段もリーズナブル。

麻婆麺や、ワンタン麺も美味いですが、
夜は色々美味しいおつまみとビールと餃子でのんびりと呑みたいものです。
納豆炒飯とか、納豆ネギそば(冷やし)とかも評判です。
ネギワンタンや春雨のマー油炒めも美味しいです!

神宮前三丁目のお店が本店で、渋谷にもお店があり
渋谷の方は以前テレビで紹介されて
ピンクレディのケイちゃんが常連として登場して紹介していました。

神宮前のお店も、実はあんな人や、こんな人も訪れるんですが・・・
秘密です。

中華風家庭料理「山之内」


[PR]

by yanon666 | 2009-07-11 17:43 | グルメ


<< 37時間経過・・・。      iPhone3GS購入記念! ... >>