yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

桜、また今年も。

いつも、毎年桜が咲くと青山墓地を通過して徒歩で出社してみる。
そして、いつも携帯電話のカメラで撮影してココにアップしている。

もう、同じ場所で撮ってるから代わり映えしないんですけど、
まぁ、今年もやっぱり撮ってしまったのでアップしてみます。

そして、せっかくなのでFlickrにもアップしておきました。
スライドショーででっかく見れます。
まぁ、通勤途中に適当に撮っているので、ぜんぜんなってないんですが・・・

適当な人生。が、信条なので・・・




a0030787_17415740.jpg


a0030787_17425072.jpg


a0030787_17431576.jpg


ただ・・・
今年から、屋台が禁止されてしまったようで

焼きそば、たこ焼き、おでんに焼き鳥・・・そして、酒!!!がぁ・・・

花見酒・・・。

風情が無くなってしまいました。

残念です。
[PR]

by yanon666 | 2009-04-03 17:45 | ブログ


<< 人間は、水と炭素と恋でできている。      UQ WiMAXで、最強モバイ... >>