人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

LOVEずっきゅん

コントレックス箱買い〜!
コントレックス箱箱箱買い〜!

って、最近何気にiTunes Storeでダウンロード購入したんですが・・・
相対性理論。(バンド名です・・・)
なんだか、トップアルバム独走中なんですわ。

ま〜でたらめなんだけど・・・ゆるす!みたいなぁ〜?

まぁLOVEずっきゅんなわけですよ。

しかも、顔出ししない。

なんか、じわじわきてますねぇ〜。
こんなバンドが売れるようじゃ
日本も終わりだなぁ〜。
的な?
終末感漂う感じ・・・。

でも、ヘビーローテーションです。



んで、もう一つ世も末な・・・

http://jp.youtube.com/user/Idfnadesk
http://idfspokesperson.com/

ガザ地区で殺し合いしてましたが、
今時のプロパガンダっすかねぇ〜?

一方的な正義の主張の果てに、何が待っているんでしょうねぇ〜?

お手軽過ぎて笑えませんねぇ〜。
大本営発表も、いつかWeb配信になるんすかねぇ〜?
我、奇襲に成功せり!って・・・

高画質で、ヘッドフォンでステレオで試聴すると、まぁ爆音とかリアルっすよ。
リアルなんだから当たり前ですが・・・

なんでもありっすなぁ。

by yanon666 | 2009-01-27 19:39 | ブログ


<< 邂逅〜めぐりあい月島〜もん吉      流行中! >>