2008年 11月 26日

見知らぬ少年。

今日、3時ぐらいに会社に行く(遅い?)途中。

家の近所の信号で、小学4〜5年生?位の男の子が立っていました。

信号が青になり、横断歩道を渡り・・・
また、信号待ち。

すると、さっきの男の子も横に立っている。

そして、振り返り・・・

「こんにちは」

って。

誰?

キミ?

驚いて、軽く会釈しかできなかった・・・。

え?
知り合い?

・・・?

わからん。

誰なんだ?

信号が青になり、少年は歩き出す。

後ろ姿を見ながら、頭の中は?????

え〜っと、あの人の子供?
いや、中学生だったよなぁ〜?

思い当たらない・・・。

単に挨拶しただけ?

そのまま、目で追っていたが、タクシーの空車が来たので手を挙げて、
ふと目を戻すと・・・

既に、少年はいなくなっていました・・・。

あ〜、誰だったんだろう???



その前にちょっと・・・

・・・な、事考えてたんで・・・釈然としないなぁ〜。

単に、礼儀正しい子だったのかなぁ〜?
[PR]

by yanon666 | 2008-11-26 18:27 | ブログ


<< 盛り塩。言霊の国の親父ギャグ。      巨乳ランチ >>