yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

巨乳ランチ

本日、六○木ヒルズクリニックへ・・・
その事は、後ほど書きますが・・・

その後、同ビル内のR○y’sへ、ランチを食べに行ったんですよ!
混んでで、中途半端な席に通されて、なんだかな〜と思っていたんですよ。

世の中不景気だって言うのに、こんなお高いランチが満卓ですよ。
しかも、約9割が女性。

で、まぁ、昼からグラスワインの白なんぞ傾けながら、
フランスパンに、美味いバターを塗りたくって齧ってた訳ですよ。

最初は、携帯でメールやサイトのチェックしてたんで気が付かなかったんですが・・・

ふと前を見ると・・・

そこに・・・

山脈が・・・

通路を挟んだ目の前のテーブルを向かい合わせを真横から見る位置だったんですが、
10名ほどの外国人のうら若き女性達が、にこやかにお食事をしていなさる。
どうやら一人誕生日か何からしい・・・
人種は様々だが・・・ほぼ、全員が巨乳。
内二名が爆乳。

しかも、巨乳だがお腹も巨樽という、似非巨乳ではない。
スレンダーなボディに、美しいライン。

神の所業に違いありません。
美しきビーナス連峰を望む絶景ビューポイント!

しかも、逆光気味で、シルエットが際立ちます。

あぁ、至福也。

ランチの味などどうでもいい。

でも、仕事の同僚?
だとしたら・・・その職場って・・・天国?
[PR]

by yanon666 | 2008-11-21 19:00 | ブログ


<< 見知らぬ少年。      年末年始のプーケット! >>