yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

疲れてるとチャンネルが・・・

なんか、普段は見えないようにガードしてるんですが・・・

最近疲れすぎて、無防備になってるみたい。

この間の爆発の時も、
実は、そのとき残業開けで、寝てたんですけど・・・

夢の中で、もうじき爆発があるから止めにいかなきゃって、
走ってたんですよ。
場所も、原因も違いましたけど・・・
そこで、会社からの電話で起こされて、今爆発があったからって。

まぁ、偶然なんですけどね。

今日も、夢の中に昔付き合ってた娘が久しぶりに登場して、
ちょこっと話してたら、邪魔が入って、じゃあ後で連絡するね〜って、
居なくなったんだけど・・・
その後、暫くして、電話で起こされたら・・・彼女からでした。
ひさしぶりにランチ食べよ〜って。

まぁ、偶然でしょうけど・・・

で、食べてきましたよ、人妻とランチ。
彼女は、最近再婚して、子供も生まれたんですよ〜!

夢で見てる分には良いんですけどねぇ〜。
あんまり変な夢も見れないなぁ〜。

まぁ、落ち武者は、居なくなったみたいで良かったですけど・・・。
[PR]

by yanon666 | 2008-11-16 18:04 | ブログ


<< 自動バックアップの罠      MacBook Airもリニュ... >>