人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

ランチのお寿司

最近、たまに行く西麻布のお寿司屋さん。

中々美味いんです。

あ〜やっぱり「寿司ざん○い」って、なんなんだろ?
日曜の夜中とかよく「寿司ざ○まい」行くんだけどさ・・・
なんか、やっぱり全然なのよ。

こっちの方が、やっぱり断然美味い。

なんだろねぇ〜、仕事が違うんだよね・・・

もちろんネタも違えばシャリもちがうんだから、当たり前に美味しいんだけど、
でも、やっぱり、あ〜ここの寿司うめぇ〜って思う店は、仕事が違うんだよね。

まぁ、
ランチ握り1人前2,000円+生ビール600円=2,600円也

美味くなくちゃ困るんだけどね。

まぁ、気に入ってもらえると、ちょこちょこ
何かと良くしてくれるからまた行っちゃうんだよね。

by yanon666 | 2008-10-02 02:00 | グルメ


<< 足跡3000人目は哲さんでした!      大型ハドロン衝突型加速器:La... >>