2008年 08月 29日

大変な事に気がついた!!!

いや〜プレゼン2つ突っ込まれて忙しかったんだけど・・・

2つともプレゼン勝っちゃうともっと忙しいわけで、で、また別のプレゼンも同時進行してて・・・

で、何に気がついたかというと・・・

日曜日、深夜まで仕事して、朝家に帰り、朝、家を出て会社に。

月曜日、急な作業をねじ込まれ、そのまま徹夜になり、
火曜日を通り越して、水曜の明け方家に帰る。(少しお酒も飲みました・・・)

で、水曜日、午前中には起きて、会社に。

で、打ち合わせして、作業して・・・

終わらなくて、木曜日になり、別のプレゼンと、作業が重なり
そのまま、金曜日に。

朝、九時半には、代理店で打ち合わせ。

で、今は、会社に戻って仕事してたわけなんですけど・・・

ふと、気付いたんです。

今週、月曜から金曜までの間に・・・一回しか寝てない。

水曜の明け方から、ちょこっと寝ただけ。

忙しいにも、程が有る。

って、言うか・・・人としてどうよ?

で、まだ、仕事します。

まだ、帰れません。
[PR]

by yanon666 | 2008-08-29 19:31 | ブログ


<< 出たねぇ〜 iPod 新シリーズ      新たな味の探求「塩ラー油」Wi... >>