yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

それ、こわいから。04:ずっと一緒さ

まぁ、忙しいわけです。
目が回りそうなぐらい忙しい。

で、実際目が回ってくらくらする。

独りで10本ぐらい仕事抱えて、徹夜の日々。

何年か前にもぐるぐる目が回って止まらなくなり、病院へ行ったこともあり・・・
まぁ、疲れている訳です。

で、なんか・・・変な感じがする。
なんか・・・見られてるような。
なんか・・・誰かいるような。

なんか・・・声が聞こえるような。

ふふふっ。



で、忙しい訳で、夜中に会社に独りでいて・・・

ふふふっ。

明け方、家に帰って横になって・・・

ふふふっ。

で、やっぱり忙しい訳で・・・。

働いている訳です。
目が回りそうなぐらい忙しい。

で、実際目が回ってくらくらする。

あぁ〜、もうノイ○ーゼかも。

目も回るし、仕事の隙をぬって病院へ行くことに。

まず、レントゲンを撮られて・・・

何も写ってませんねぇ〜。

いやいや、具合悪いですから・・・。

CT撮らされて・・・

やっぱり、何も写ってませんねぇ〜。

いやいや、結構具合悪いですから・・・。

で、いよいよMR。

やっぱり、何も写って・・・?

???

なんか白い靄のような・・・

写真じゃわからないから、モニターで見てみましょう。

モニターの中で、自分の頭の中身が3D化されて回転している。

後頭部側から見た映像が、マウスの動きにつれゆっくりと振り返ると・・・

頭の中で、知らない女が笑っていた。
[PR]

by yanon666 | 2008-03-20 01:12 | ホラーな法螺話


<< iPod touch活用情報      それ、こわいから。03:マイミクさん >>