yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

それ、こわいから。02:白いメール

なんだかもう、迷惑メールが多くて困る訳ですよ。
一日に50〜60通来たり、土日明けて月曜日にメーラー立ち上げたら400通。
orz

もう、ホントいい迷惑。

で、うっかり大事なメール消したらヤバいから、一通、一通確認しながら、
いらないDMは削除して、迷惑メールは、登録して・・・と、うんざりなわけです。

で、そんなメールの中に、何とも不思議なメールがあったんです。

何が不思議かって、宛先も、差出人も、件名も、もちろん本文も真っ白。
からっぽなんです。
どうして、そんなメールが届くのか?
あり得ないわけですよ。
試しに返信ボタンを押してみたけど、開いたメールも宛先は真っ白。
怖いんで、送信しないで削除しましたけど、
もとのメールはそのままにしておいたんです。

そんなこんなで、しばらくして、仕事で古いメールを確認していたら・・・
あったんです。
ずいぶん前にもその白いメールが、届いてたんです。
そういえば、なんか来てたかも?
その頃は、そんなに迷惑メールの数も少なかったから、
変なメールはスルーしてほっぽらかしたんで気付かなかったけど・・・
過去にも2通来てました。
計3通。

しかも、一年おきに同じ日付で。

その日付・・・昔つきあってた彼女の命日。

歩きながら携帯でメール打ってて、交差点で信号が変わったのに気付かず横断して、
左折してきた車に轢かれて即死だったらしい。

握りしめたままの、壊れた携帯の画面が、真っ白に光っていたらしいが・・・。

あの時、俺にメールしてたのか。
[PR]

by yanon666 | 2008-03-05 04:49 | ホラーな法螺話


<< それ、こわいから。03:マイミクさん      それ、こわいから。01:恐怖の... >>