yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

Prison breaking! 脱獄しました。

って・・・iPod touchの話なんですが・・・。

Jailbreak(脱獄)っていうツールを使うから、日本では脱獄といわれているんですが・・・

iPod touchには、本来入っていない、IPhone用のアプリや、ファ○コンのエミュを入れて、色々便利で楽しい、iPod touchに出来るんですが、
メーカーの保証は受けられなくなりますので、あくまで自己責任で。
エミュに関しても、著作権とか色々ありますから・・・

でも、スーパー○リオ・ブラザーズとか、ド○ゴン・クエストとか・・・
もう、すでにガシガシ入れちゃって、遊んでますけど。ナニカ?

後、モニターに出力するケーブルも買ったから、iPod touchからテレビに画像出して、ビデオやYouTubeが、見れたりして、これまた楽しい。
でも、ゲームは音しか出なかったです。残念!

ただ・・・バッテリーの減りが異常に早い気がします。
入れ過ぎ???

ちなみに・・・
ガン○ム(ファースト)全話も入ってます。



で、画像は危険なので乗せられません。
[PR]

by yanon666 | 2007-12-14 19:54 | ブログ


<< 抱負      一万年と二千年前から・・・ >>