2007年 12月 01日

やく みつるって・・・ばか?

って、言うかテレビも馬鹿だし・・・
会見の質問も、低脳の極みだったけど・・・
その代表的莫迦?

まぁ、相撲もボクシングも裸同然の男が殴りあったり、ど突きあったりする野蛮な行為をスポーツという名のもとに美化している、人類がバカだと思うけど、
その中で、実際に代表して殴り合ってる人間と、テレビで見てるだけで偉そうに語っている人間のどちらが人に貢献しているかって・・・

私的にはスポーツなんて、原始的な衝動を美化する行為は、戦争を美化する聖戦や、アメリカのアメリカ原理主義やキリスト教原理主義と代わらない本能に振り回されてる未熟な人類のストレス発散でしかないので・・・
強くなりたいとか、人に勝ちたいとか、一番になりたいとか、動物的。
金メダルとか、チャンピオンとか、横綱とか。
どうでもいいです。
オリンピックにしたって、ルーツは人殺し。槍投げ、円盤投げ、砲丸投げ、全部人殺しのための技術。
マラソンだって、戦争の伝令。
それを未だに国同士で、旗立てて国家歌って、何億円もかけて、喜んでる人類。
一年の終わりの大晦日に、K1とかテレビで視聴率を稼いでる・・・。
一年の最後を暴力、流血観戦して喜んでる野蛮な国民。

その中にあって、代表して殴り合ってる人がいて、その人は皆さんの期待を背負ってるけど、
その、揚げ足取ってるだけの、やく みつる。
スポーツしてる人がいなけりゃ、飯が食えない やく みつる。
人の失敗にぶら下がって、飯食わせてもらってる やく みつる。
自分では、何も成し遂げていないのに、人には厳しい やく みつろ。
番組的に、そういうキャラが必要なので、それに乗っかってお金貰ってる やく みつる。

低脳な、マスメディアを代表して、低脳な言葉を垂れ流す やく みつる。

まだ、実際に殴り合ってる人のほうが、ナンボか人の役に立ってと思うけど・・・

まぁ、文句言うのが一番簡単なんですよ。
取り敢えず、否定したり、皮肉ったり、怒ったり・・・
人間として一番単純な、忌むべき発想だからね。

まぁ、子供の頃から殴り合いしか教わらない家庭に育った、子供や、
遥々モンゴルから来てど突き合いしかしてない情緒不安定なデブに
偉そうに、上から目線の四コマ漫画家、やく みつる。

否定的発言は、共感呼びやすいのよ。
褒めるより、全然簡単。


そう、今の私みたいに。


早く、戦争のない、争いのない、他人と競い合うスポーツもない、テレビで半裸の男たちの殴り合いが映らない、平和な世の中になりますように。
[PR]

by yanon666 | 2007-12-01 08:47 | ブログ


<< たくちゃんからコメントもらった...      カロリーの罠。 >>