2007年 11月 09日

エロ気持ちイイ・・・大人のamazon

普段私はamazon何てものを殆ど利用しないので気付かなかったが・・・
自分のサイトを充実させるためにちょっとバナーでも貼って、
今時のアフェリエイトなサイトにしようと思って(別に儲けようってワケでは無く)、
色々とamazonを検索していたら、思わぬカテゴリーで「あんなモノ」や「こんなモノ」が
出て来る、出て来る・・・

うわ〜。アマゾンってこんなモノまで買えるんだぁ〜!って、びっくりした次第。
なにせ、そっちの方にも興味が無いのだから気付かなくて当たり前なのだが、
気付いてしまった以上、探究心が湧いた。
湧いたのだから仕方が無い。

そして作ってしまった。
「大人のamazon」
単に知りたかったんです。
本当です。
どんな物がどんなカテゴライズされているのか・・・
で、一番手っ取り早く調べるために、作ってしまったんです。
「大人のamazon」
Adult Amazon
法治国家の日本で白昼堂々とこんなモノを売っていていいのか!!
けしからん!!
まさか、amazonで、こんなモノが手に入ってしまう何て・・・
しかも、このカテゴリーで・・・
子供が見たらどうすんだ!!!!!!!
ほんとにけしからん!!

というわけで、そのすべてを網羅してしまったのが・・・
「大人のamazon」なんです。
はい、全部だと思います。
ここしか無いと思います、これだけ全部を一カ所にまとめてしまったのは・・・
他の物が出てこない分、密度が濃い。
「大人のamazon」
あぁ、なんでこんなモノ作ってしまったのでしょう・・・罪深い事だ。

で、ここから見に行けます。
「大人のamazon」

でも、お上品なあなたは決して見に行かないでしょうけど。
[PR]

by yanon666 | 2007-11-09 03:37 | ブログ


<< カロリーの罠。      鉄の時代。キタ-!  鉄 テツ... >>