yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

つ・か・れ・た・・・

「さいたま市大宮公園サッカー場」は、2007年11月10日よりNACK5スタジアム大宮に改称。
本日、プレオープンにて、会場施設のとある物を撮影しに行ってきました。
何撮ったかはちらっとマイミクさんのコメントに書いちゃいましたが・・・
サッカーに全く興味が無いので、なぁ〜んとも感じませんが、選手入場口のピッチにいたので目の前を選手がうろうろ。ファンには堪らんのだろうなぁ〜。
で、
カメラマンじゃないのに・・・
三脚とビデオカメラとデジカメを担いで埼京線で大宮まで。
半日、撮影した後、ちょっとでも早く帰りたくて湘南新宿ラインに乗ったらグリーン車まで満席で、立って帰って来ました。渋谷まで。
この半年で、一番立っていた時間が長い一日かも・・・。

しかし、日曜の夕方に、小田原行きの湘南新宿ラインに乗ってる人たちって、何処から何処まで行くんだろう・・・
旅行者には見えない人達ばかりだったが・・・あれが日常の移動距離なんだろうか???

帰りに新しい鉄道博物館にでも・・・と思ったけど、ヘトヘトだし、三脚やカメラを担いで行ったら
完全に『鉄』だと思われるので止めました。

と、書き込んでる最中に、悪友から呑みのお誘いが・・・
ヘトヘトだけど、酒の誘いは断らん主義なので、行ってきます。
昨日の飲み会は、頭痛くて無理だったけど・・・風邪が治りません。
[PR]

by yanon666 | 2007-10-28 21:40 | ブログ


<< 鉄の時代。キタ-!  鉄 テツ...      富士山噴火! >>