2007年 09月 13日

アベシンゾー ブシュに苛められた?

あれ、この間ブッシュに言われたんだよ・・・きっと。
給油だけは絶対に続けさせろ!って。
で、お前がムリならトットと辞めちまえって。
給油さえ続けば、日本がどうなろうと知らんが、
お前が支持されてなくて、給油が止まるのだけは許さん。
て・・・
それで、お坊ちゃまは、慌てて「テロ対策特別措置法」が延長できなきゃ辞めます!
なんて言い出したあげく、
小沢クンも会ってくれないし、もうダメだぁ〜って。
お腹痛いからもう出来ない〜って。
歴史に残る大敗した、歴史に残るヘタレ首相。

だって、辞めた理由が、テロとの戦いの継続と、給油継続のためでしょ。
それって、ブッシュのために辞めますってことじゃん。
決して、日本の国民の皆様のためでもないし・・・
責任を取ります。でもなく・・・
もう、ボクちゃんブッシュの期待には応えられないから
別の人に丸投げします!ってことでしょ!!

ホント、馬鹿にしてます。
シンちゃん。クレヨンあげようか?
[PR]

by yanon666 | 2007-09-13 19:36 | ブログ


<< 来たよ〜!iPod touch...      で、その後も。 >>