人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

で、その後も。

金曜からぶち抜きで土曜の夜まで会社に居たのですが、
土曜の午後、私の席は部屋の一番奥まった所にあり、そのフロアは真ん中に大きな棚があり
隣の部署と仕切られてるんですが・・・
ふと気付くと、その仕切りの向こうの部署から話し声が・・・
女性が二人位で話してる感じなんですが、何を喋っているかまでは聞き取れない。
あ〜誰か休日出勤してるのかなぁ〜と思って居たのですが、夕方になり別のフロアへ行くためにその部署を横切ると、誰も居ない。
何だ・・・、挨拶も無しかよ・・・なんて思っていたのですが、
月曜日に出社して、その部署の人たちに、土曜日は誰か出てたの?って聞いてみると・・・
え〜誰も出てませんよ・・・って、言われてしまいました。
あ〜、挨拶無しで帰ってくれて良かった・・・。
で、
土曜日。夜遅くに帰ろうとしたら、会社のドアが開きっぱなしに。
鍵が開いてるとかじゃなく、ドア全開。誰も居無いのに・・・
いつから開いてたんだろう???

by yanon666 | 2007-09-04 18:46 | ブログ


<< アベシンゾー ブシュに苛められた?      って・・・言ってるそばから・・・ >>