2007年 08月 30日

夏の終わりに・・・

昨日、午前中から打ち合わせがあり
酷い頭痛と吐き気を我慢しながら、クライアントに出向いたのにも関わらず
いきなり予算の話で、あり得ない金額・・・。
そんな低予算では出来ません、的な・・・。
俺が行った意味丸で無しの、打ち合わせの帰り道でのこと。

社長の運転するベンツの助手席で、痛い頭を抑え、吐き気を堪えて弱り切っていた。
渋滞で停車したベンツの車内にアラームが響く・・・
「社長、何ですか?今のアラーム?」
『あ〜、ベンツには対物センサーが付いていて、人が飛び出して来たりすると鳴るんだよ・・・』
「誰も居ませんけど・・・」
『たまに誤動作して、鳴るんだけどね。』
「社長・・・ここ、青山墓地の脇ですけど・・・」

『また、お前が呼んだんだろ・・・』

「あぁ、お迎えかも・・・」

夏の終わりにふさわしい、その名も「キラー通り」での出来事。


a0030787_15301751.jpg
[PR]

by yanon666 | 2007-08-30 15:33 | ブログ


<< って・・・言ってるそばから・・・      Champagne覚え書き。 >>