人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

欲望のままに・・・大人のおもちゃ・・・購入。

いかん・・・と、思いつつ、深夜の残業の合間に覗いたサイトにあったモノに、隠されていた欲望がメラメラと湧き上がり・・・
我慢しきれず買ってしまいました。
だって、このサイズで、あ~んなことや、こ~んなことまで全部できちゃうんだもん。
前から、後ろから・・・無線で。

わずか227ミリ×170ミリのボディに、7型ワイドタッチスクリーン付き、回転液晶画面。
Vista搭載!メモリー1ギガ、HD100GB、130万画素WEBカメラ内臓、LANはもちろん、無線LAN、Bluetooh内臓、3in1メディアカードスロットは、すでにSDHC,SDIO対応。
CFカードスロットも搭載して、USBポート×2、アナログCRTポートによる外部ディスプレイにも対応。そして!ワンセグ対応!!
つまり、どこでもワンセグでテレビが見れて、無線LANで、ネットができて、スカイプで無料電話ができて、ビデオチャットして、PtoPでお宝ファイルをダウンロードして、こうして掲示板にアップして、ミクシーにカキコして、縦画面にしてeBook読んで、裏返したらタッチパネルでタブレットPCになって、ゲームして・・・と、欲望のままに突っ走れるのです。
で、ひとしきりアプリをインストールしてセッティングして、細々周辺機器購入して、SDHC8GBを挿入して4GBをレディーブーストに割り当てて、DVDリッピングしたやつをHDにコピーして、

さぁ、これで何でもできるぞ!って・・・

特にやりたい事ないや。

欲望のままに・・・大人のおもちゃ・・・購入。_a0030787_2185783.jpg

by yanon666 | 2007-07-31 02:20 | ブログ


<< 凄いぜトランスフォーマー      違和感とは、本能。 >>