「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 24日

嫌な予兆。

今日、会社の同僚の女性から声をかけられた。
夕べ夢にあなたが出てきたの・・・
そしたら、左手が無くなってたの、だから気をつけてね。
だって・・・
その娘と、僕は、昔会社の同僚が死んだ時、やはり嫌な予感がしていた。
そして今回、実は自分でも左手が取れる心配をしていた。
なんてことは無い。
酔った勢いでコンビニで買った、ダブルゼータガンダムを変形させようとしていた時、
左手が取れた・・・、部屋の中で低い椅子に座っていたので、無くなるはずが無い。
しかし、どんなに探しても出て来なかった。
そして、しばらくして、
また酔った勢いでコンビニで買ったおまけのズゴックを組み立てていたら・・・
また、左腕が取れた。そして、今度も出てこない。
出てこないような場所じゃないのに、いくら探しても出てこない。
で、中目黒の別宅の部屋に、二体の左腕が無いもビルスーツが並んでいる。
最初は、小人さんの悪戯かとも思ったが・・・
ある日、その二体の並んだ姿を見て、あ〜俺の腕が取れちゃうのかなぁ〜って
思ってた矢先、その娘の夢の話。
なんか、嫌な感じ。
でも、腕が取れても死なないみたいだから、まぁいいか。
[PR]

by yanon666 | 2005-11-24 23:20 | ブログ


<< 二つのレストランサイト      結局、見捨てられた・・・ >>