人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

5日徹夜。

結局土曜の午後まで連続操業。初の5日完徹。月曜も2〜3時間しか寝てないけど・・・
もう死ぬかと思いましたよ。
後半はお腹いっぱいになると眠くなるので、食事もセーブして、睡眠欲、食欲・・・
あらゆる欲求を遮断して働いてました。
土曜の午後帰っても、既に眠くならず、ビール1.5リットル飲んでやっと寝れましたが
夕方6時には目が覚め、またビール。寝たものの、また、すぐに目が覚め・・・
仕方ないので、近所に飯を食いに出てみると、
うまい物を食った瞬間、身体の中の何かが目覚めた感じ。
今まで封印してきた欲求が解放され、じんわりと眠気が・・・
あ〜眠いってしあわせ。こんなに気持ち良いんだ、眠いって・・・
でも、そのまま、バーに呑みに行って、あ〜眠いって幸せって言いながらカウンターで撃沈。
明け方家に帰りました。

by yanon666 | 2005-10-25 20:20 | ブログ


<< 結局、見捨てられた・・・      眠い。 >>