人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

歯医者へ行ってきた。

西麻布の交差点にある、歯医者。若い医者だが、なかなか丁寧な人で、何度か通っている。
親知らずも抜いたことがあり、腕は確かなことは、身を以て知っている。
症状を話し、まずはレントゲン。
その結果、歯にも、骨にも異常なし。歯周病も無い位、何にも無し。
大学病院へも問い合わせてくれたりしたが・・・
結局は、原因不明。
こんなに痛いのに。
何だか、レントゲン写真の口がにやりと笑ったような・・・

取り敢えず、三叉神経にも効く痛み止めを処方してもらうが、
仕事にならなそうなので、まだ飲んでいない。

これで、MRIでもなにもなかったら・・・
一体なんなのか?

お墓参りにでも行った方が良いのか・・・

by yanon666 | 2005-10-12 15:36 | ブログ


<< 間が悪い男。      原因不明。 >>