人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

原因不明。

予約で行っても結局1時間待ち。
ようやく診察室に入り、CTスキャンの結果を聞く。
何にも無し。
石もなければ、リンパ腺も腫れてないよ。
え〜昨日触診して、骨がどうの、腫れてるがどうの言ってたじゃないの?
耳鼻科的には全く問題無し。
神経痛かもしれないから神経内科に行って。
まさに、サジは投げられた・・・

で、神経内科へ・・・
医者が愚痴る。
なんか難しいとこっちふるんだからなぁ〜
取り敢えず血液検査してきて・・・
採血室で、左腕に針を刺されるが・・・血管が見つからず
針を腕の中であっちへこっちへ、グリグリ。押したり引いたり、ズブズブ。
すいませんいったん抜きます。
で、今度は右腕。
こちらは一発で血管へ・・・
採血が終わると、約一時間の結果待ち。
しかし、やはり炎症反応もアミラーゼ反応も正常値。
でも、先生めっちゃ痛いんですけど・・・
じゃあMRI撮るしかないね〜
造影剤って注射したことある?
いや、無いと思いますけど・・・
そうかーたまにショック起こす人とかいるから・・・
死んだりしますか?
たまにいるんだよねー、だから同意書、書いてもらわないと・・・
う〜ん100万人に1人でも死ぬ確率があるんならやめます。
病気で死ぬならともかく検査で死ぬなんて〜
っていうか、死ななくても、考えると、なんかドキドキしてやだ。
じゃあ、普通のMRIでいいか・・・
それでお願いします。
で、MRI混んでて、10/29ね。
で、結果は11/4に来て。
・・・その間、痛いまんまですか?
そうね、薬も効かない見たいから、飲まなくていいよ。
え〜、1ヶ月放置ですか・・・


近々、歯医者へ行ってみよう・・・

by yanon666 | 2005-10-05 16:01 | ブログ


<< 歯医者へ行ってきた。      石じゃないのか・・・ >>