人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

石じゃないのか・・・

今日CTを撮った。
頭の中をウィンウィンスキャンされる・・・
結局、痛みが治まらないので、医者に薬を変えてくれと診察に行くと、
最初の医者が・・・あーこりゃ酷くなってるねぇ〜
骨までいってるかなぁ〜
って、また、人のアゴを両側からグリグリ・・・
痛いですぅ〜〜
リンパ腺をグリグリ・・・
あ〜こりゃ酷いな〜
石じゃないなぁ〜
え〜
CT撮ったけど、石じゃないかもなぁ〜
で、先生。石じゃない場合は?
原因不明。
え〜
まー痛み止め出しとくから・・・
え〜・・・
診察室を出て、書類を待つこと暫し。

アナウンスで、もう一度診察室に呼び戻される。

ホントはCTの結果出るの12日てことだったんだけど、
そこまでほっとけないから、明日、せっついて結果出させるから
明日来て。
それで、CT見て今後の治療方針決めよう。

で、明日行ったら・・・歯医者行けとか言われたりして。
あ〜でも、もし、本当に酷いことになってたら・・・

by yanon666 | 2005-10-04 18:33 | ブログ


<< 原因不明。      我が家のガンダム。 >>