人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanon's blog

yanon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

薬がキレた・・・

結局、連休中ピアスはずして、抗生物質と痛み止めを飲み続けたが・・・
治まるどころか、悪化の一途を辿っている。
痛みは、激しくなり、範囲は広がり、常に鈍痛、たまに激痛。
味の濃い物を口に入れた瞬間は・・・
言葉で表現できない痛さ。
後、少し続けば気が狂うか、良い歳して泣き出すか・・・
しかし、ギリギリで痛みが通過するとなんとか食事できる程度になる。
ウーロン茶を飲んでも殆ど痛みはないが、ポカリで激痛。
やはり味覚により痛みが変化する。
ようやく最近、口の右側だけを使って液体を飲むコツを覚えた。
しかし、この方法は飲み終わって痛みがくる。
全く効かなかった薬が既になくなって、スケジュールを確認すると
CTスキャンは来週だった・・・
取り敢えず、明日、病院へ行って別の医者に見てもらうことにする。
もう少し、マシな医者で、もう少し効く薬がもらえることを祈る。

by yanon666 | 2005-09-26 23:08 | ブログ


<< 石なのか?      病院へ行ったら・・・ >>