2010年 03月 15日

めぇしぃぃぃぃいいい!

そして・・・

肉ぅううううううう!

6日間ほど、ほとんど寝ずに(1~2時間、イスに座ったまま仮眠)、
ろくに食べず(食べると眠くなるので)に仕事をして・・・

やっと一段落。

女子を呼び出し、
速攻、焼き肉屋に駆け込み、
生肉!
ユッケ、レバ刺し、そして
和牛刺身の3点盛り

a0030787_11234975.jpg


そして、
焼く!和牛希少部位!

a0030787_1125195.jpg

a0030787_1126438.jpg

a0030787_11264081.jpg

肉汁!!!

そして、

酒ぇぇぇぇぇえええ!

そして、

風呂ぉおおおお!
女子に身体を丹念に洗って頂き・・・
そして、丹念に拭いて頂き、
そして、ベットに入り、丹念に・・・・されながら・・・
深い眠りに落ちました。

そして、昨日は、3月14日
セント・パトリックス・デイ
アイルランドの宣教師・聖パトリックを讃える「セントパトリックスデーパレード東京」が3月14日(日)、原宿表参道で開催されたのでした!

a0030787_11363918.jpg
a0030787_11365531.jpg
a0030787_1137254.jpg
a0030787_11375943.jpg
a0030787_1138206.jpg
a0030787_11384066.jpg
a0030787_1139610.jpg
a0030787_11392639.jpg
a0030787_11395151.jpg
a0030787_1140763.jpg
a0030787_11402415.jpg
a0030787_1142438.jpg


もちろん、目的は、酒!だったんです。
この日は、アイリッシュパブでは、ギネス等がいつもより安く呑めるんです!
そんなギネスに誘われて、貴重な休日にパレードなんぞ見学に来た訳なんですが・・・
表参道にまともなアイリッシュパブが無い!
えぇ〜!
腹減ったんで、とりあえずラーメン食べて、そのあと友達が務めてる店で
ヒューガルデン呑んで帰りました・・・

そして、本日より、また徹夜再開です・・・
いつまで続くのか・・・
[PR]

by yanon666 | 2010-03-15 12:04 | グルメ


<< お久しぶり。      箱根。 >>